今日はこんな感じで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 異変!!

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた金魚の話です

昨日、ふっと金魚を眺めていると・・・・。

キングが〜!!(らんちゅう君の名前ですぅ)

口が・・・

左の口角が・・・

内側に・・・

曲がっちゃってますぅ〜〜〜〜〜〜〜

どうして〜

なぜ?why?

石でもパクついて、変な風に噛んだのか?

指で戻したら戻りそうだけど・・・、

怖いよねぇ〜

出血していてなんか痛そうなんだもん!

急いで、ネットで調べるとあんまり載ってないんだよねぇ

病気のことはいっぱい載ってるんだけど・・・。

ケガ・・・。原因になるようなものは入れてないし・・・。

そうすると、どうやら奇形のようです。

普通の金魚にも1匹同じ感じに曲がったやつがいて、こいつの名前は『まがり』。

そのまんまやないか〜い

奇形は治ることはないらしい

とりあえず餌は食べているので様子を見るしかないのかなぁ。

どなたかご存知の方教えて下さいませ!!

キング頑張れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異変!! 今日はこんな感じで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる